2010/03/03

ウェブサイト表示せず

Photo: Stephane M / SELECT

ここ数日、ウェブサイトが表示されず、パドルの接着硬化時間の合間を縫ってあ〜だこ〜だとやってもらちがあかず、ブラウザのサファリとホスティングの相性などもあって、あ”〜あ”〜というかんじでござりました。引き続き制作途中ではありますが、無事に公開できましたのでご覧頂ければ嬉しいです。

 工場内写真は公開できない事情などもあって加工していますが、写真のようなSELECT のファクトリーでの小さな話なども書いてみました。フィンに至っては年間に400以上ものプロトタイプを作ってテストしていたり、工場の中は機械の音だけが響き渡り皆黙々と製造や試験に打ち込んでいます。その世界の先頭をひた走るSELECTならではのストーリーもありますので、パドラーの皆さんもセーラーの皆さんも是非ご覧頂き、暇ならコメントなんかも歓迎です。でもEROEROはやめてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿